入学式のハシゴ!

こんばんは!
今日はスポーツ館の開店が遅くなりまして、ご迷惑をおかけしました。

お陰様で、息子のダイスケの中学校入学式に参列してまいりました!

イメージ 1

大きくなったよなぁ…と思っていたんですが、中学校は更にデカイ子がたくさんいて、うちのダイスケが目立たない位でした…。
新たなスタートを切った息子よ!
小学校以上に夢中になれる事を見つけてください!

そして午後は中央小のPTA来賓としての入学式へ!
中学生の後で見る小学一年生のなんともかわいいこと!
ホントにこんな体験は中々出来ません!
改めて今日の体験にも感謝です。
さぁ、今週は水曜・木曜が連休となります!明日の連休前営業、頑張ります!