卒業式に参加してきました!

こんにちは!

 

昨夜は夜中の3時と4時半に目が覚めてしまいました…(^^)

 

よっぽど緊張していたんでしょうか…⁉️

 

今日は、PTA会長として初めて出席する、小学校の卒業式でありました。

f:id:ccshimo:20210324164857j:image

過去、副会長として2回出席しましたが、会長1年目の昨年はコロナにより来賓出席なし。

 

今年は、いよいよ祝辞の初体験でした!

昨年購入した礼服でやっと表舞台へ!

 

サイズが大丈夫でよかった…(笑)。f:id:ccshimo:20210324164909j:image

校庭の桜も咲いて🌸おり、お天気も快晴!

 

ご時世柄、歌が禁止だそうで、とっても残念でしたが、お陰で涙腺が崩壊せずにすみました。

 

厳粛な雰囲気の中でとっても良い卒業式でした!
f:id:ccshimo:20210324164919j:image

今年度は、変化はばかりの大変な一年でしたが、

『変化をチャンス』に、卒業生には次のステージへ羽ばたいていってほしいと思います。
f:id:ccshimo:20210324164929j:image

『卒業おめでとう!』

 

 

帰宅して、卒業ソングを聴きまくりながら仕事してまーす!

 

あ、明日も定休日です。