初めて祝辞を書きました!

こんばんは!

 

連休も終わり、明日はいよいよ公立の小学校の卒業式。

 

去年の息子、ノスケ君の卒業式から1年です。

 

今年の卒業式は、時間と内容が大幅に変更されての卒業式。

 

親、在校生、来賓も出席できない異例の式ですから、忘れられない卒業式となるでしょう。

 

私にとっても、去年までの副会長としてではなく、

 

PTA会長として祝辞を述べるハズだったので…。

 

出席して、直接お伝えすることはできませんが、

 

校長先生に手渡してまいりました。

 

f:id:ccshimo:20200323170703j:image

本来ならば、折り畳んで読むアレですよ!

式辞用紙なるものに印刷するんですけど…

f:id:ccshimo:20200323170748j:image

用意もしてましたが、これは来年用になりました…(^^)

 

 

明日は、校庭の桜が満開の卒業式!

 

次のステージへ向けて、羽ばたいてください!