しまなみ海道、自転車神社より~!

こんばんは。連休も今日で終わりですね…水曜日が重なったこともあり、
旗日にも関わらずお休みということになりました。

お休み中、みなさんが自転車三昧のようなお写真を見せてくれたり、楽しそうなお話をお店に来て、
聞かせてくれるので、今日は三鷹の師匠の所まで自転車で行ってみましたよ!
往路は川越街道~の東京都西東京市入りで
復路は、新青梅街道~所沢海道~川越所沢街道で
帰りは、結構スピードにのってガンガン飛ばしてきちゃいました…(^^ゞ

なんせ、今夜のラグビーワールドカップ、日本対スコットランド戦を、
万全の体制で準備して観戦しなきゃならないですからね~(^^ゞ

今日の相手はスコットランド!今まで1勝しかしたことないですが、
今ならいけそうな感じです!!
絶対カ~ツ!!

さて、話は変わりますが、連休中、常連のSさんがしまなみ海道に行かれて、
自転車神社』なる場所があり、そこで兜にするお守りを買ってきてくれました!
自転車にも、カブト、ありますよね~!そうヘルメット!
ということで、早速つけさせていただきました!

イメージ 1

イメージ 2
Sさんより、先着5名様にこのカブトお守りプレゼントで~すとのこと!

イメージ 3
既に3つなくなりました、あと2つです!!
欲しい方は、お早目に!