79.5、聴いてくれましたか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
あまりの反響の多さにビックリです。
皆さん、FM79.5、聴かれてるんですね~?
生放送という事で、2時間前にスタッフの方々がお店にご来店。
狭いお店に5名もお越しになったので、久々に緊張しちゃいましたよ…(^^;;
打ち合わせにリハーサルもやって、いざ、本番!
ディレクターの方が、ストップウォッチを見せてくるので、だんだん早口になってしまったのが反省点ですが、本当にいい経験をさせていただきました?
サイクルセンターしもの社是でもあります、
自転車は、買う時よりも買った後!
更に皆様に知っていただけるありがたい機会になりました!
また、さらに、お店としてもお客様の満足度をあげられるよう、精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
















iPhoneから送信