明日、FM NACK5に出ま~す!

こんばんは!
今日で8月も終了~ですが、連続の雨でした。そんな中、今月のチューブ交換講習会を実施しました。
今回は、お一人でして、非常に手際よく、40分で終わってしまいました。こんな事もあるんですね~(^^ゞ

さて、話は変わって、明日のFM NACK5のGOGOMONZでちょっとだけですが、5分くらいですがお店が紹介されます。15時50分くらい~16時くらいまでのあいだのどこかだと思います。
生放送なので、ド緊張してたら笑ってやってください…(笑)。
14時~打ち合わせやリハーサルもあるそうですので、その時間はちょっとご容赦ください。

よろしくお願いします。