SCOTT 2016モデル見てきました!!早期特典あります!!

皆さん、こんばんは!スタッフ北川です。
いよいよいろんな意味で販売店を悩ませる展示会シーズンに突入いたしました!!
定休日の昨日でしたが店長と数件の展示会場に足を運んでまいりました!!

その中でもまず紹介したいブランドは「SCOTT」!!
マウンテンバイクもロードバイクもイケイケなブランドであります。
「カーボンエキスパート」を自称するSCOTTは専用工場を持ち、
しっかりとした製品に軽量さというアドバンテージをプラスしています。

イメージ 1
展示会以前から情報が出ていたあたらしい「FOIL」が会場入り口でお出迎えです!!
FOIL TEAM ISSUE メーカー希望価格¥980,000-(税抜)!!!
バイク全体にカラーコーディネートされており統一感が演出されています。
この、コンセプトは上位モデルはもちろん、お求めやすいアルミモデルまでも
取り入れられています。
そのアルミモデルもFOIL同様に「F01エアロテクノロジー」を取り入れモデルチェンジを
しています。詳しくはメーカーサイト
でご確認いただけます
イメージ 2
ハンドル一体型ステムでハンドル周りの空気の流れを整えています。
ポジションの若干の制限はあるもののこのエアロ感満点のルックスは、
エアロ感のない僕でも速くなれる気がします!!
ちゃんとした?!、説明は下記のメーカー動画から見てください~



イメージ 3
一方、MTBからは27.5プラスという規格が新登場!!
27.5というサイズが登場して、認知度も上がってきたところですが、
さらにFAT(極太)化されたタイヤを履いています!!
メリットはFAT化されたことで外径が29インチ相当になり、
さらに低圧化できることでトラクションと転がりの良さを得られるそうです。
どうしてもキワモノ感のあるFATバイクよりも山遊びの要素を多く含んだバイクだそうです。
是非乗ってみたい一台です!!
SCALE 710 PLUS メーカー希望価格¥328,000-(税抜)
このナリで11.8kg!!

イメージ 4
僕が一番気になったバイクはコチラ!!
GENIUS 750 メーカー希望価格¥298,000-(税抜)13.5kg!!!
フルサスバイクなのにカーボンフレームのおかげでこの重量!!
なにより他のバイクより目立つカラーリング!!

やはりSCOTTの「カーボンエキスパート」は伊達ではないようです。
アルミのロードも毎年好評で、更にエアロ化されたフレームも期待大ですが、
ぜひSCOTTのカーボンバイクの良さを味わっていただきたいので、
店長を口説き倒し、
SCOTTのカーボンバイクについては早期予約特典をご用意しました!!
詳しくは店頭でご確認ください。。