日本一周、なるべく自給自足の旅?

こんにちは!
イタリアから帰国して、慌ただしい土日を終え、やっと落ち着きを取り戻した感じの一日…。
そんな日に嬉しい再会が!
イメージ 1
お顔を拝見し、『お~M須さ~ン!』。商売柄、人のお名前は頑張って覚えるようにしているのですが、最近物忘れも多くなり…(^^ゞって感じなのですが、パッとお名前出てきて、ご本人様も『あ、よく憶えていてくれましたね!!』
思い起こせば、川越の大学に通っていた4年生の時に自転車を買っていただき、広島まで自転車で行く!
という大胆な旅を敢行!
その後、自転車がますます大好きになっていただき、実家の千葉~鹿児島、鹿児島からフェリーで沖縄本島上陸し沖縄本島1周し、そのまま北海道へ行く途中に、私のことを思い出してくれて立ち寄ってくれたそうです!!
 
最近は魚も釣って塩漬けにしたものも持ち歩き、自給しながら一日70㌔位走っているそうです。
自転車持ち上げてみたら…スゲー重い…。両サイドにパニアバッグにキャリアにリアボックスで総重量40㌔は超している思います。
以前と比べてたくましくなられたなぁ…と嬉しくなっちゃいましたね。
イメージ 2
後ろ姿にも自信がみなぎっています!
イメージ 3
あの重さの自転車で颯爽と走る姿に、朝一番から感動してしまいました。
M須さん、ありがとう!
そして北海道行って、安全に帰ってきてくださいね!!
iPhoneから送信