『ツール・ド・おきなわ』、2022/2/12-13開催❗️

こんばんは!

 

昨日のRUNの筋肉痛が、しっかり出てきちゃいまして…、

 

今朝はローラー台にしよう!って事で、

f:id:ccshimo:20211210232837p:image

31km、なかなかいい汗💦かけました!
f:id:ccshimo:20211210232840p:image

信号待ちがないので走りっぱなしですが、お陰で寒い朝でも、体中ぽっかぽかです!

 

 

さて、久々に自転車イベント🚴‍♀️のご紹介。

昔は毎年のよーに行ってた

ツール・ド・おきなわ

です。

http://www.tour-de-okinawa.jp/COURSE/cycling_2021.html


f:id:ccshimo:20211210232835j:image

中止や延期になっていたサイクリング部門が、この度、来年の2/12に実施となりました!

 

2日間の本島一周ではなく、

 

名護以北を走る

『やんばるセンチュリーライド』175km

 

 

世界自然遺産サイクリング』→100km

 

 

『本部半島ファミリーサイクリング』→50km

 

『チャレンジサイクリング』→90km

 

などの、4コース。

 

 

どのコースも、沖縄の素晴らしい風光明媚な景色を楽しめるコースです!

 

まだ、お店としてお客様と一緒に行きましょう!…とは、言える状況ではないですが、

 

個人で行かれるなら、とってもお勧めしたい場所です!

 

あ〜行きたい❗️❗️