榎本牧場、リニューアル間近!

こんばんは!やっと寒さから少し解放された一日で、サイクリングしてみようかなぁ…って季節になりましたね!
今日の土曜日朝サイクリング初心者編には、今年初参加!?の方が多く、
お店にも、『今年初乗り~、サイクリング行こうと思ったんだけど寝坊した…(^^ゞ』なんて方が…。
梅もそろそろ満開に近づくでしょうし、そのあとは桜が待っておりますんで、
そろそろ眠りから覚めて、走り始めましょう!!体力落ちちゃってるかもしれませんよ!?
 
そんなこんなで、今日の朝サイクリングのいつもの休憩場所であります榎本牧場は、昨年から建物が取り壊し&建て直し中でしたがこの4月中にオープンらしく、今度はヨーグルトも始めるとか!?
何にしても楽しみですね!それにしてもこの焚き火とジェラートがいいんですよ!!
イメージ 1
 
そして、今日は夕方久々に常連様のポッキーさんがお越しになり、伊勢土産の赤福を頂戴しました!
イメージ 2
三重県での単身赴任、お疲れ様でした!相変わらずスマートな体型なのが素晴らしいですね~!
また一緒に走りましょうね!!
 
それと、3月29日の秩父輪行サイクリングですが、Sさん、アンカーS井さん、F室さん、S崎さん(旦那様)、私となっております。あと一名様よろしければ!!
 
今後のイベントですが、
3月29日→秩父輪行サイクリング
20日→バイシクルライドin東京2014
5月11日→グランフォンド軽井沢
 
更に追加決まりました!
5月25日→しまなみ海道行きます!
こちらは現在、H多さん、アベサカコンビさん、I川さん、となっております。飛行機と宿の関係がございますので、ご希望の方はお早目に!
自転車の聖地と呼ばれている『しまなみ海道』行ってみたい方は是非!一緒に行きましょう!!
 

iPhoneから送信