SCHWALBE ONE来ましたよ!!

こんばんは、スタッフ北川です。
なんだかお久しぶりな気がするのは私だけでしょうか?!
みなさん、春の訪れには敏感なようで、新車の販売はもちろん、
修理やメンテナンスでも忙しくさせていただいております。
 
そんな中でも一番の消耗品はやはりタイヤではないでしょうか?
思ったより減っていなくても経年でゴムも劣化いたしますので、
定期的に交換することで気持ちのいい乗り心地、パンクのリスクを回避できます。
 
個人的に待っていたタイヤが入荷してまいりました!!
ツーリングタイヤから、MTBの軽量タイヤ、もちろんロードタイヤもgoodな
ドイツの「SCHWALBE」より「SCHWALBE ONE」というタイヤです!
 
イメージ 1
今までの「ULTREMO ZX」も非常にいいタイヤでしたが、
今回は若干の重量増はあるものの、耐パンクベルトの強化、
サイドの耐カット性能をあげるため、トレッドとサイドの継ぎ目を強化。
それでいてULTREMO ZXをしのぐ転がり抵抗の低さ!!
 
正直なところ、パッケージもタイヤも「地味」ではありますが
ドイツならではの「質実剛健」なオーラを出しています!!
SCHWALBE好きな、私としては早速使ってみたいタイヤです!!
※もっと走り込まなければ…
 
メーカー希望価格¥6,800-(税抜)
ULTREMO ZXも継続販売なのでカラーラインがご希望の方もご安心ください。
長期欠品中だったカラーも入荷しております!!