派手~な原色バーテープはいかが?

こんばんは!
3連休いかがお過ごしでしたか?お天気もよく、サイクリング日和でしたね~♪
季節が冬になり、『寒いから自転車乗らないよ~(^^ゞ』なんて方もチラホラ…。
こんな季節は、オーバーホールも増えてくるのですが、ハンドルに巻くバーテープを交換するだけで、見た目はかなり変わります!握った感じもそれぞれ全く違う感触になりますんで、気になる方は交換してみてください!
イメージ 1
                    今回入荷してきたのは『スパカズ』。かなり原色で派手です!
イメージ 2
エンドキャップも金属製ですから、派手さだけでなく落下しにくく実用的でもあります!!
イメージ 3
初回入荷はシングルカラーのみですが、年明けにはデュアルカラーも入荷予定で~す!
iPhoneから送信