問題で~す!、どこか変でしょ?





こんばんは~!
昨日&一昨日は、待ちに待ってたサイクリング日和って感じの週末で、
多くの方が楽しまれたことと思います。
お店では、それに合わせるかのように、オーバーホールのラッシュでございまして…。
作業が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてます。

さて、そんなオーバーホールですが、こんな所もキチンとチェックしてるんですよ~!
このボトルケージ、どこか変なのですがお気づきになりますか!?
イメージ 1
ボトルを支える最下部のアルミのところが曲がっているんです。
そしてよく見ると…残念ながらヒビが入っております。

イメージ 2
これだと、せっかくオーバーホールした後、サイクリングに行こう~!って気合い入れてボトルを装着!!
した途端にボトルがズボッッと落下してしまいまいますね…。
金属製品やプラスチック、どんな商品でも劣化は必ず起こりますから、
この辺もチェックして、定期的に交換するようにしましょうね~!

イメージ 3