新型アルテグラの入荷で~す!

こんにちは!
昨日は当日のサイクリング中止連絡で申し訳ありませんでした…。
昼過ぎまでそれなりに降ったりやんだりしていたので、中止にしたのは正解だったと思います。

さて、先日発表がございました、シマノの新型アルテグラが入荷してまいりました!
イメージ 1
ビジュアルについては毎度のことながら賛否両論あるとは思いますが、
これがこれからの定番になっていくモデルでしょうね~!?
最近は、オーバーホールやシマノ電動、スラム電動、と組み替えなどの整備を多くいただき、
誠にありがとうございます。
新型のアルテグラで、より快適なサイクルライフを!!

話は全く変わりますが、今朝は久々に町内ソフトボールの試合があるはずでした…。
が、昨日の雨のせいでグランド状況がよくなく、残念ながら中止に。
せっかく昨夜、バッティングセンターで打ち込んできたのに…。
おかげで今日は両腕&股関節が筋肉痛でございます…(^^ゞ