シマノ・電動アルテグラ詳細発表~!

こんばんは!
夏が来た~!?って、まだ梅雨の真っ最中なのに、勘違いしちゃうお天気でしたね…(^^ゞ
でも久々の暑い日差しがちょっと嬉しかったりしました…。
 
さて、自転車雑誌の今月号が各紙発売されて、いよいよ来たね~!
って記事が出てました。
 
シマノ~6770シリーズ ULTEGRA Di2(通称:電動アルテグラ)の販売店向け詳細カタログが届きました!
イメージ 1
仕様や価格も全て掲載されていて、デュラエースとの比較も出てました!
とにかく、約半額!と非常にお求めやすい価格がとにかく魅力!
おまけに、ケーブルのスリム化に成功&パソコンへのリンクも可能!と格段の進化を果たしております!
これは良さそうです!!
来月初旬に展示会があるので、実物を見てまいりますのでお楽しみに!
なお、発売は秋…の予定だそうですが、早めの予約の方がよさそうです。。。
イメージ 2
 
明日は定休日です。