便利グッズ~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
2日間、真夏のような暑さでしたね…(^^ゞ
昨日の定休日な1日、修業先にで行きましたが、往路だけでボトル二本空きました…(^^ゞ
到着してもしばらくボ~っとしちゃいましたよ(^^ゞ


さて、たまには商品紹介でもしましょう~!
『携帯タオル』です!
サイクリングでは持ち物はなるべく減らしたいですよね~…!?
汗ふきタオルは便利ですが荷物になります。
掌に乗った10円玉サイズの白い物体、これがタオルなんです。
水をかけて15秒で掌サイズより大きくなったタオルは、不慮の怪我や、身体を拭くなど使い方は様々ですよ~!
10個入って¥210とお値段もお買い得ですよ~!
旅のお供に如何でしょうか…!?