「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」予定通り開催です!!

こんにちは!
台風の直撃は免れそうですが、雨が続きそうですね…。
 
明日は、いよいよ
『さいたまクリテリウムbyツールドフランス』ですね~♪
開催が危ぶまれておりましたが、本日9時の発表によると、
👇
「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」は予定通り開催いたします。
なお、天候状態や急激な天候の変化によっては、一部イベントの変更又は中止する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
なお、雨天と混雑が予想されますので、カッパのご用意などご配慮くださるようお願いいたします。
皆さまのご来場をお待ち申し上げます。
さいたまクリテリウム実行委員会事務局
 
とのことで、ホントに一安心ですね!フランスに行かなければ一生観る事ができないかもしれない今回の一大イベント!国内外のトップ選手が集まってくれる今回の大会、是非お見逃しなく!!
お店にパンフレットもございますので、欲しい方はどうぞお持ち帰りください!
 
ちなみに、川越市運動公園で開催する予定だった『産業博覧会』通称『さんぱく』は、残念ながら中止になりました。
こちらは、サイクルセンターしもも電動自転車試乗会と称して出店予定だったので、
とってもとっても残念です…( ;∀;)
詳細及び市役所のHP
 
 
そして、明日の土曜日朝サイクリングは、雨予報の為、中止とさせていただきます。