折り畳み自転車が人気です!

こんばんは!スタッフ北川です。
W台風の接近で開催が危ぶまれたさいたまクリテリウムでしたが
無事開催され、お店でNack5を聞いていても盛り上がりが聞こえてきたり
友人、知人のFacebookからも興奮の様子がうかがえ、
やっぱり見たかったなぁ…なんてことを言い始めている私です。
この興奮を来年のジャパンカップやツアーオブジャパンにつなげて、
自転車の盛り上がりが日本の文化になっていくといいですね!
 
一方、お店では先日のSPEED P8以降、季節がらか、
小径車や折り畳み自転車の引き合いが多くなってきました。
今回ぜひ、ご紹介したい自転車はコチラ。
こちらは、見たとおりBD-1を親戚にもつ、フレームのOEM供給によるモデルです。
カラーも渋いハイポリッシュとマットブラック!
独特の折畳機構と前後サスペンションがとっても個性的です。
実はこのモデル、2014のBianchiラインナップからはなくなってしまってるんです。
メーカー在庫も完売…つまり!店頭の在庫限りになります!。
掲載にあたり整備していましたが…だんだん僕も欲しくなってきました!
整備しながら、アレを変えて、コレを変えて、こんなことしたらカッコイイかな!
なんて妄想しながら作業していました。
カスタムのプランもいろいろご提案できますよ!
折りたたまなくてもミニベロとして楽しめる自転車です!
ぜひ店頭でご覧ください!
イメージ 1Bianchi Fretta メーカー希望価格 ¥130,200-