グアムロングライドの申込書がお店にきましたよ~!

こんにちは!
最近スタッフの北川のブログ更新頻度にすっかり押され気味の店長下です…(笑)。
商品紹介は、北川にお願いして、私は自転車を使って楽しめる情報をご案内していきましょう!!
 
さて、昨日JTB西日本の小川さんがわざわざお越しいただきまして、来年1月のグアムロングライドのパンフレットをお持ちいただきました!
イメージ 1

イメージ 2
今回は、ロングライドの距離が105㌔に短縮、これによりちょっと距離的に不安だった方も、
何とかいける距離になったと思いますよ!
大会前日のプラクティスライドでは、那須ブラーゼンの清水良行選手と若杉厚仁選手
と共に走れる40㌔ライドもあります!
1月17日(金)~1月20日(月)又は21日(火)というプランになっております。
旅行会社の話ですと、今年泊まったパシフィック・アイランド・グラブグアム(PICホテル)は、今回40部屋分しか確保できなかったらしく、現在約3分の1が埋まったいる状態だそうです。
私は来年も参加する予定ですので、早めに申し込むつもりです。
皆さんもホテルを選ばなければまだ大丈夫だと思いますが、PICにしたかったらどうぞお早目にお申込みください!
詳細やご質問はお気軽にお店で聞いてくださいね~!
 
いや~真冬の日本から常夏の地へ~!
気持ちいいですよ~!!
イメージ 3

iPhoneから送信