ホノルルの写真出来ましたよ!!

こんばんは!
昨夜はお仕事終了後、高校時代のラグビー部のメンバーの送別会に行ってきました!
江古田の店(ここもメンバーの働いているお店)を貸し切って、男だらけで17人くらいでしょうか…かなりむさ苦しい感じですが、卒業以来の20年ぶりの再会もあり、なかなか楽しかったです。
送別会の主役であるHくんは、今月中旬からタイに出張で
なんと5年間も日本には帰ってこれないそうです。
体はとっても丈夫でしょうから、せっかくの機会を異国の地、しっかり楽しんで帰ってきてください!お土産話、期待してますよ~(笑)
 
さて、9月のホノルルセンチュリーライド、もうあれから2カ月以上たってしまいましたが、
O高さんが、皆さんの撮った写真をひとまとめにしてくれました!
イメージ 1
あの『お肉~!』凄かったですよね~!!
思い出に浸って、また次のイベントにまいりましょう~!
ご参加いただいたみなさん、素晴らしい出来ですんで、O高さんに御礼を言っといてくださいね!