ポタリングにぴったりのサイクリングナビ、出ました!

お疲れ様で~す!
今朝はかなり寒かったにもかかわらず土曜日朝サイクリング初心者編、お越し頂きありがとうございました!
さすがにグローブも冬用でシューズカバーも必着…って感じでしたが、ペダルの回転数を上げれば、走り始めて30分も経過するとかなり汗ばんできてましたね。
今年の冬は寒そうですが、走った後はとってもスッキリして、たき火でジェラートを食べるなんてアンバランスなこともできますんで、どうぞ皆さん、一緒に走りましょうね~(笑)。
 
さて、以前からお問い合わせいただいていた、
『車のような便利なナビで、そんなにガチに走り専用じゃないやつない!?』
という質問にお答えできるナビがパナソニックから出ました!
イメージ 1
サンヨーがカーナビで出ていた『Gorilla』が、この度パナソニックから自転車用として発売されました!自転車用ですが、車用のマウントもあり、車&自転車兼用で使えるとっても便利な代物です!
ナビで道案内もしてくれますし、ディスプレイも大きいので、レース思考の方には不向きですが、ポタリングでのんびり走りたいんだよね~♪って方にはお勧めです!
詳細はパナソニックのホームページを!
お値段は4万円を切る¥39,800で~す!