パワーポジション

こんばんは。
朝からいいお天気で、走りに行きたい気分ですが、お仕事お仕事です…(^^ゞ
 
さて、先日関西の問屋さんの営業さんが飛び入りでご来店!
シューズのインソールの営業で、その名も『パワーポジション』。
イメージ 1
インソールって、聞いただけで…?!って感じですが…。
重心実験などしても、こういうものは…っていうのがありまして。
 
ただ、かかとをしっかり固定してくれて、重心安定しているのは事実だなぁ…という感じだったので、こういうときはとりあえず『自分で使ってみよう!!』
早速自転車用とランニング用のモノを取り寄せてみました!
現在ランニング使用中ですんで、後日またご紹介したいと思います。
 
正直…いいんです(^^ゞ
2軍のシューズが1軍になっちゃいます(意味がわからないですよね…(笑))。