履き&脱ぎしやすく、履き心地もgood👍です!!

こんばんは!
新年も1週間が経過し、明日は最初の定休日となります。例年は、1月4日までお休みで第二木曜日を返上という形をとっておりましたが、今年は4日から営業し、第二木曜日を通常通りお休みとさせていただきます。
ということで、明日&明後日は連休となります。
 
さて、今日は新年最初の商品紹介~!
とはいえ、自転車ではございませんよ!ランシューズの『ヒモ』です!
イメージ 1
私が普段用のシューズですが、ちょっと変わっておりますでしょう~!?
これが超~便利なんです!締め具合の微調整ができて、履き脱ぎがしやすい!
なかなか文章ではうまく伝えられないのですが、気になる方は私の足元をご覧ください!
5足のシューズ、全部このヒモですから!
個人的に便利そうだと思って使ってみたら手放せない状態であります!
カラーも豊富に揃っておりますよ~!
イメージ 2