明日&明後日第一木曜ですが連休です。

おはようござぃます。

明日&明後日は、お休みです。
先週に水曜日に引き続きまして、今週の水曜日もTSマーク点検整備に行くことになりまして、
スタッフに2週連続で定休日返上でお仕事していただくことになってしまいました。
ということで、通常の第二木曜日のお休みを→第一木曜日に変更させていただきます。
誠に勝手なお休み変更で申し訳ありませんが、スタッフのお休み確保のため、ご了承願います。

さて、昨日のニュースで結構大々的にやってましたが、JR東日本が、社内に自転車を置くスペースを設けた専用電車『B・B・BASE』を公開したそうです!
詳細はこちら
千葉県の房総方面のみですが、これは画期的なことですよね!何事も最初に行動を起こすというのは、かなりのリスクと覚悟を乗り越えての事でしょう。
ぜひ、JR東日本さんの意気込みに、自転車店としても賛同するためにこれにはぜひ参加したいですね~!
来年一月より千葉県房総半島の路線で臨時列車として運行するとのこと、土曜日と日曜日に運行され、通常の切符ではなく旅行商品として発売されるそうです!