花粉の季節には…これ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
定休日明けで、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました(^^ゞ
明日からお天気よくないみたいですが、これからの季節対作品をご紹介したいと思います。
今年は去年の○倍…!?もの花粉が飛ぶ…なんてニュースに戦々恐々としていますが、
自転車に乗るときのスポーツマスクが出ました。
プロゴルファーの石川遼君も愛用しているサングラスメーカーの『SWANS』がいいもの出して来ました~!
活性炭入りの立体フィルターがついてて、フィルター交換可能の清潔マスクです。
実は去年から活性炭入りマスクが発売されていましたが、『見た目がちょっと…』と言う感じでした…(^^ゞ

今年は改良され見た目もよくなりましたんで、これからの季節に大活躍してくれると思います~。これで、乗るモチベーション、上がりますよ~!
カラーは四色であります。