秋が来ますね~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
祝日とはいえ、一日中の雨…。 気温も下がり、いよいよ秋がやって来るのかなぁ…って感じですね。
明日からいよいよ長袖でしょうか…!?
さすがにこの雨だと、修理のお客様が少ないですが、普段溜め込んだ仕事が捗りま~す(^^ゞ

なぁんて、1日を過ごしていたら、電話がなり↓
『美ら島沖縄センチュリーラン大会事務局です!
ポスター、はっていただいてますでしょうか…?』と…(^^ゞ

『もちろんですよ~!、今年もお世話になりま~す。』

って事で、お店にパンフレットも来ています。
去年、第1回大会で1000人以上参加者いましたが、今年の募集は2500人と、いい感じの規模に拡大~!
新年一発目のイベントとして、かなりオススメですよ~。
コースも選べる4コース。
センチュリー160km
桜ロード100km
海中道路100km
ハイサイ残波コース50km
で、その人それぞれに合うコースあると思います。
完走後の『モズクの天ぷら』は絶品ですし、宿のある恩納村は美味しい食事と楽しい宴が待ってますよ~♪
土曜日出発の月曜日帰りの二泊三日(もう1日あると更に最高ですが…(^^ゞ)ですから、旅行と自転車どっちも満喫間違いなしですよ~♪