藤田チャレンジ、祝日版で~す!

イメージ 1

こんにちは!
日曜練習会、お疲れ様でした!今日は男性五名と少なめでしたが、相変わらずの充実感でありまして…(^^ゞ
〆のがなんといってもよかったV(^-^)V
前回振られてたんで、是が非でも!
と意気込んでまして、開店30分前に着いてしまう程でした…(^^ゞ
『食べたい!』と思った時に、食べられる充実感って最高です。走った後の罪悪感なく『大盛り~!』って注文出来るのって幸せです…(笑)

って感じで、次回も日曜練習会楽しみましょう~!


さて、明日は月曜日ですが、藤田チャレンジ祝日版ということで、
明日の朝5時出発~! ですから、お休みの皆さん、走りませんか?8時までに川越に帰って来ますよ。