加藤さん、頑張れ~!!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
夏がやっと来た~って感じの一日でしたが、今日も皆さん結構走られていらっしゃいましたね~♪

さて、7月14日から2週間に亘ってサイクルセンターしもに来ていた加藤さん、無事本日研修終わりました!お疲れ様でした。
私も三年前を思い出しながら、研修生の初々しい姿を懐かしく思いましたよ…(^^ゞ
明日からは上尾に戻って、自転車技士と自転車安全整備士の資格取得に向けてラストスパートの日々になると思います。
これで終わり…じゃぁなく、これからがスタートなんですが、お互い同業として色々刺激し合っていけたらいいと思います。
川越~新潟ツーリングなんてのも企画してみるのもいいかもしれませんね~♪