久々のシロクマ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~!
朝は冷え込んでましたが、今日も元気よく土曜日朝サイクリングに行ってまいりました♪
たまには…ちょっと頑張ってみましょうか~?!って事で、久々に大東文化大学のある物見山経由の越生のシロクマパンへ行ってきました!
ここんとこマンネリ化してましたからね…(^^ゞ

物見山は初めて!という方が多かったのですが、皆さんホンと頑張りました\(^o^)/
坂は確かに辛いと思いますが、登りきった時の爽快感と達成感が味わえる自転車の醍醐味の一つでもありますし、登ったあとにはご褒美の下りも待っておりますんで、また楽しんで登りましょう~♪

越生にあるシロクマパンは、サイクリスト御用達のパン屋さんです。プロの選手たちも通うお店で、サイクリストなら一度は行ってみたい場所!
このホンワカした風景がなんとも魅力デ~す。

走った後は、いつもの通りご褒美ランチ!(^^)!
今日も常連のSさんナビで、坂戸の洋食屋さんに!このボリュームのAランチがなんと690円!
ご飯は大盛りにしなくてもこの量なら十分すぎる感じです!
さぁ、冬になったら山登り!そして美味しいランチが待ってますよ~!!