走り>グルメ…(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お疲れ様でした~!
冬時間の8時出発となって今日から復活した日曜練習会、早速6名もいらして頂きありがとうございました!第1回ということで、新規開拓ルートで行きましょう!!
物見山経由の弓立山を目指します!

日曜練習会に初参加の方が4名でしたが、みなさんお見事完走\(^o^)/でした。
ホントにお疲れ様でした。
まずは物見山を目指すんですが、いつもとは別ルートで登り、鳩山抜けて、越生梅林へ!
ここでひとまず休憩し、いよいよ本命の弓立山へ!
始めはなだらかな登り坂でしたが、写真二枚目の分岐からイキナリ急坂への変貌…。

登って登って登りまくりで、いつもの成木よりハードな第1回目の日曜練習会になっちゃいました…(^^ゞ。

登ったあとには絶景のご褒美が!
実はこの弓立山は、パラグライダーの飛び立つ場所になってまして、頂上に更に木組みが…。
頂上に到着するや否や、パラグライダーのインストラクターらしき方から、『お疲れ様~、上まで上がっておいでよ!そこより更にいい眺めだよ~♪』ってありがたいお誘いのお言葉をありがたく頂戴し…。

いや~足が竦んじゃうほどの高さでしたが、これまたさっきの景色とは大違い!
おまけにパラグライダーの飛び立つとこまで見学させてもらえて、ホンと感謝感謝です。


さぁて、達成感も味わったところで、味わうといえば当然グルメ!
いつも美味しいお店を紹介してくれるSさん、今日も美味しかったです!(^^)!
随分前から、毛呂山のワンタンメンを食べに行きましょう~!!っていわれ続けて何ヶ月…ついにいけましたよ!
行列覚悟で11時半ごろ到着したのですが、ちょうどお客さんの入れ替わりで全員すぐに座れました。
でも、私たちが食べる頃には見せの外には10人ほどの行列が…。いや~今日頑張ったご褒美でしょうかね!?

また参りましょう!ラーメンも、弓立山も!?