日曜練習会、お疲れ様でした!

こんばんは!

 

8:30スタートの日曜練習会、店に帰ってきたのが15時。

 

ぴったり予定通り⁉️でした、ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

 

f:id:ccshimo:20191229233856j:image

立山の頂上にて記念撮影。

 

f:id:ccshimo:20191229234131j:image

自転車乗りだけでなく、ハイカーの方もいらしてました。

 

風もなく、空気は澄んでて、最高の景色と達成感を味わいましたね!

 

20代・30代・40代・50代・60代・70代の全ての年代が揃っていて、

 

一緒に楽しめるスポーツなんて、サイクリングしかないんじゃないでしょうか⁉️

 

楽々と登る方も、必死に登る方も、頂上目指して達成感を味わえれば、みんなが楽しめます!

 

今年の走り納めは、ホントにいいサイクリングでした。

 

その後は、美味しいお蕎麦を堪能してきました。

f:id:ccshimo:20191229234902j:image

とろろ蕎麦大盛り➕天婦羅、年越し前にゴージャスにいっちゃいました!

 

f:id:ccshimo:20191229235126p:image

f:id:ccshimo:20191229235139p:image

立山→また機会ありましたら登りにいきましょう!

 

 

明日は午前中のみ修理受け付けますが、午後は大掃除で16時くらいには閉店予定です。

 

新年は4日からとなります。

 

よろしくお願いします。