改造…

イメージ 1

こんばんは。
相変わらず不安定なお天気で、今日もしっかり雨降りましたねぇ…。週末もお天気良くないようですが、どうなる事やら?!
今週末の土曜日朝サイクリングは、Sさんご推薦のカレー屋さんに行こうかなぁと思ってます!
場所は高坂に近く、11時半開店だそうなんで、
朝サイクリングは2部構成で参りたいと思います!
いつもどおり出発は7時半で、秋ヶ瀬公園の往復のホームコースを走行し、10時半に入間大橋で解散。
その後、『まだ走りたいな~い!』という方向けに、高坂へ向かうという感じでいこうと思います。


さてさて、自転車は、買う時よりも買った後!…と、常々私は申し上げておりますが、
買った後、カスタマイズと言っていろいろ改造するのも自転車を楽しめるツールの一つであります!
今日ご紹介するのは、折りたたみ自転車としては、超~有名なドイツの名車BD-1。
今回、常連のS家さんのBD-1、18インチホイール→20インチに!
そしてフラットハンドル→ブルホーンバーに!
8段変速→9段変速に!

いや~、お待たせしちゃいましたが無事完了です(^^ゞ
かなり走行性能は上がった感じで、これなら葛西臨海公園ツーリングも楽勝?!