明日はこどもの日!

こんばんは~!
昼ごはんを食べに、連雀町周辺に行ったんですが、人混みの凄さにビックリでした…^_^
川越は観光地として年間700万人の方が訪れてくれていると聞いてますが、それも納得の賑わいでした。

さて、明日は『こどもの日』でありまして、自転車屋も商売柄、子ども自転車をお求めの方が多くご来店頂けます。
最近は、子ども自転車といっても大人が乗るロードレーサーと同じような子ども用ロードレーサーもあるんです!
じゃ~ん!↓

イメージ 1

24インチのタイヤサイズですが、ギア類は本格的なフロント2枚✖リヤ8枚の16段変速仕様!
一般的に子どもは、手足ご大人より短いので、ハンドルには補助ブレーキも標準装備!

イメージ 2

135センチから乗車可能なJr.ロードの決定版!夏の川越水上公園で実施されるキッズトライアスロン大会へ向けていかがでしょう~⁉

という宣伝はさて置き、
明日は初心者向けジェラートツーリングです!
8時集合&出発で、時間調整しながら遠回りして、榎本牧場を目指します!
自転車とジェラートの相性抜群のサイクリングで~す!
お店は、私が帰宅後の開店となりますので11時過ぎとなります。
よろしくお願いします!