あれから一週間…。

っということで、宮古島から一週間がたちました…。
今日は水曜定休日、いつもなら修業日なのですが、今日は師匠のお店もお休みとの事。
久々に家でのんびり?!
イエイエ…、そんなはずもなく休みは休みで普段出来ないことてんこ盛りでして、ひょっとしたらこなす数的にはいつもの仕事より多いかも…。

そんなこんなで、あっという間のお休みの1日…。
1日終わった晩酌は、宮古島を思い出しながらの琉球泡盛を沖縄ガラスで~!(*^。^*)
この『ももこ』という泡盛は、クラシックを聴かせながら熟成させたまろやか泡盛
工場見学もして来たので、その愛着もありありで~す♪

サッ、今日は早寝して明日からまたお仕事頑張りま~す!