輪行講習会やります!

こんばんは。予報だと午後からずーっと降るようなこといってましたが、それほど降らなかったですね…コレくらいなら明日の路面も問題ないでしょう!明日も朝サイクリングやりますよ~!

さて、4/20(日)のバイシクルライド2008イン東京にご参加予定の皆様にお知らせです。
当日の川越出発組は、本川越駅から西武新宿駅まで自転車の車輪を外し輪行袋に入れて持ち込みます。
いきなり『ホイ、やってみて!』といって出きるようなものではないので、輪行講習会をやらせていただきますので、ご参加下さい!
22日(土)の19時半~1時間くらい。お店の閉店後にやらせていただきますので、ちょっと遅くなってしまいますが、お許し下さい。ちなみに費用は『タダ』です!でも輪行袋は買ってくださいね…(笑)。

22日(土)が無理な方は、第二回目もやりますから次の機会に参加してください。