バイシクルライドIN東京の集合&出発時間!

こんばんは~!
バイシクルライドIN東京がいよいよ今週末の日曜日ということで、輪行講習会の成果を発揮するチャンスであります!
そして集合時間等の連絡がまだでしたので、ここでお伝えしたと思います。
 
4月18日(日)の『午前5時』にサイクルセンターしも前を『出発』し、徒歩で本川越駅に向かいます。
5時34分の急行西武新宿行きに乗車し、6時半に西武新宿駅に到着。
組み立てをして、7時に西武新宿駅を出発し、7時半までに永田町の集合場所に到着予定です。
本川越駅で切符を購入する時間もありますので、早め早めの行動をお願いします。なにせ人数も多いものですから…(^^ゞ
パスネットなどお持ちの方は、ぜひお使いください。
参加賞などもあると思いますので、バックパックをお持ちいただいたほうが良いと思います。
ヘルメット、サングラス、グローブ、鍵、スペアチューブといった最低限のものはお持ちくださいね。
あと、輪行の組み立てに際して、軍手をお持ちいただいたほうがよいでしょう。
 
前日の4月17日(土)は、閉店後、輪行袋に入れてサイクルセンターしもの中に自転車を置いて行っていただきますので、閉店後の19時以降自転車と輪行袋持ってお越しください。
当日の朝に輪行するとトラブルあった時に対処できかねますので、前日にお越しください。
 
それでは、何かご質問ありましたら遠慮なくお尋ねくださいね。
体調管理に十分お気をつけてください。