膨満感。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様で~す。春一番…凄かったですねぇ(T_T)。お昼までは風もなく、この上ない陽気で、みんなも絶好調!帰りのサイクリングロードは30キロオーバーで、久々の爽快感!今年一番気持ちいい感じだったんですが…(^^ゞ

お腹もペコペコ…こんな日はガッツリ系のもの!ときたら…ラーメンですよね~♪
最近は家族で夜も行っちゃってる『ラーメンひかり』さんへ!野菜つけめんの大盛りは、これまたスゴイボリューム…ラーメンどんぶりになみなみと盛られためんが、私の大食い闘争心に火をつけてくれましたよ!(^^)!
夜の部は特盛もいったことあるので、昼も大盛りなら楽勝でしょ!?って思っていたんですが…。
昼は、夜とめんが違っている事忘れてました…。
昼は太めのヒラウチ麺だったんで、コシが更にあって、食べ応え十分!夜まで私の胃袋は膨満感でした(笑)。

今日は(も?)走った分以上にカロリー摂取した感は否めませんが、その分明日の練習会、頑張りましょう!寒いでしょうけど…。