体験入学!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!昨日、今日と気持ちいいお天気ですね~。やっぱ確実に春が近づいてますよ!

昨日の定休日、いつもの修業をお休みさせていただき、子供の保育施設の体験入学に行ってきました!
20日で息子大裕(ダイスケ)は1年4か月となり、もう元気×2でありまして…。
とうちゃんに似たのか?!、家でじっとしてるのはとても無理な性格のようです。
外で元気よく遊ばせたい!ということと、お友達も欲しい!ということで。

いや~、子供の元気な笑顔ってのはいいもんですね(^^ゞ
やっぱ普段、物足りなく感じていたのでしょうねぇ…芝生が400坪あるという庭で思いっきりハシャギまくってました。

その後、先日の日曜練習会のコースをもう一度(車で)復習して、夕飯も同じ店へ!特大のハンバーグです!いや~自転車乗ってないからちょっと罪悪感なったんですが…(^^ゞ