営業担当ご挨拶~♪

イメージ 1

こんにちは!珍しく朝からブログ更新で~す。
いいお天気で、お店が定休日にしておくのはもったいない感じもしますが、休みの日にしか出来ないこともございますので…(^^ゞ
とはいえ、今日は何を書こうかなぁ…って。
たまには自転車関連にしましょう!
昨日、アンカーの営業担当、岡田哲也さんが交代のご挨拶にいらしてくれました。オカダテツヤ…?
ん…?当店の常連さんと同姓同名だったんですねぇ(漢字一文字違いましたけど)。
岡田哲也さんとは久々の対面でして、思い返せば私がブリヂストンのマネジメントスクールにお世話になっている頃ちょっとだけお話させて頂いたことがありましたが、
昨日ゆっくりお話させていただくと岡田さんは、高校時代から自転車一本に駆け抜けてきたような方で、とても真面目で実直な方ですな。
聞くと、高校時代はインターハイのチャンピオン!大学は名門H大学!大学卒業後はこちらも国内実業団の雄、ブリヂストンに入社!と常にエリート街道まっしぐらだったようです。
エリート街道という意味では私とは正反対ですが、年齢も私と近いし、真面目で実直なところは私と全く同じ…(笑)、いろいろ話が出来そうです。
これからもよろしく!