ラスト日曜練習会!

イメージ 1

お疲れ様で~す。本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!&土曜日朝サイクリング、本日もご参加いただいた皆さんありがとうございました!

今日の朝サイクリングの目的地は、武蔵丘陵森林公園!ちょっと遠いかなぁ…とも思ったのですが、いつもと違うところもいいかなぁ…と(^^ゞ
いや~走り応えがありましたね!帰りはもうお腹空いてしまい(またかい!!)、ランチのお店の事ばっかり考えて走ってしまいましたよ…(笑)
いつものグルメブログ?!で写真もきっちり撮ってきたつもりなのに…モデルになって頂いたO崎さん、N駄さん、O田さん、ごめんなさい…(T_T)写真保存できてなかったみたいで…せっかくいい顔で撮らして貰ったのにね。

さて、明日の日曜練習会、9月から始めてきたわけですが、めでたく!?最終回となります!これまでたくさんの方のご参加ありがとうございました!
明日もいろんな方のご参加お待ちしております!!