ラ~スト日曜練習会!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様でした!本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!
最近は嬉しいことに、ご近所のお客様だけじゃなく、遠方からお越しいただくお客様も多くて…接客させて頂いているときや、ご注文いただいた際に、
『どうしてサイクルセンターしもをお知りになり、お越しいただき、更にご購入いただけたのでしょうか?』と聞いてしまうこともあります。
お客様のニーズが多様化している現在、お客様満足度と専門店のあり方について常に考えさせられる次第ですが、こうして遠方のお客様がわざわざあしをお運びいただけるのは、とても光栄ですし励みになります!ありがとうございます。

さて、9月から始まった期間限定の日曜練習会!
来週のツール・ド・沖縄へ向けて!という事でやって参りまして、本日が最後!
という事で、本日は日曜練習会過去最高の8名で行ってまいりました!
初参加のO崎さん、O高の御二方、ご参加ありがとうございました!最後という事で、初参加の方がいらっしゃる場合は今まで行かなかった有間ダムまで距離をのばしてしまいましたが、全員見事完走!素晴らしかったっすよ\(^o^)/

最終日にこれだけの方がご参加いただけるなんて思っていなかったので、正直嬉しいのと、皆様から『またやってくれ!!』という激励と受け止めさせて頂きます!ありがとうございます!