サイクルモード、今年もありますよ!

お疲れ様です!
11月になっちゃいました…。
今月は展示会が残り一個と、サイクルモード、ツール・ド・沖縄、マウンテンバイクインストラクター講習会、SBM講習会…と早くも予定がギッシリ…。
泊りがけのイベントも多く、私がお店にいない日が結構ございましてご迷惑をおかけするかも知れません…。

そんなイベントの中から、今日は『サイクルモード』ってイベント、みなさんご存知ですか?

二年前から東京でも行われるようになったこのサイクルモード。元は大阪だけで行われていたのですが、反響が大きかったこともあり、関東でも一昨年から11月に幕張メッセで開催されております。
国内に輸入されているメーカーの殆どが出展ブースありで、試乗車もたくさんございます。
入場料払って、怪我しても自分の責任です…って誓約書書けば、一台100万円もする自転車にも乗れちゃうんです!
ただ、去年はとてつもない人で溢れかえっており、今年も大混雑が予想されます。
今年の日程は、11月16(金)、17(土)、18(日)の3日間。
行かれてみてはいかが!?
http://www.cyclemode.net/