ホノルル~その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

連休最終日、残念ながら雨ですがいかがお過ごしでしょうか?
昨日のソフトボールでハッスルしすぎて体中筋肉痛でして、仕事の能率がイマイチ上がらない感じです…(^^ゞ

さて、ホノルル報告が途中で止まってしまいましたね…。

今回のお宿はプリンスホテル…これも西武が造ったそうですよ。
アラモアナショッピングセンターが近かったということで、夕飯はその中のガッツリ系のお店にしましょうって事になりました。
途中花火も上がっておりまして、まさかハワイでもあんなにきれいな花火を見れるとは思いませんでして、しばし時間が止まったような感覚でしたよ(*^_^*)

翌朝は今回のツアー唯一のオフ日って事なんで、時間を無駄にしないよういつにもなく早起きしまして6時にオムレツが美味しいと評判のお店に!ここは去年行ったら開店前で入れず、サイクリング試走の後行ったら行列が出来ていて…食べられなかったので今回は是非!って思っていたお店なんです。
予想通りというか、行列には訳があったんですねぇ。ホンとに美味しかった、パンケーキも十分お腹を満たしてくれました。

朝食後は試走。
日立のCM…『この~木なんの木、気になる木~♪』御覧になったことありますよね!?
あの木ってハワイだってご存知でしたか?
高速道路のすぐ脇を自転車が走るという…日本では考えられない状況なんですが、まぁ何事もなく走れちゃいましたね…(^^ゞ
モアナルア公園というところで、去年に引き続き行ってまいりました!相変わらず大きいですなぁ、自然の豊かさを肌で体感し、ハワイの開放感を十分味わって、帰りは朝から大賑わいのチャイナタウンを通って、カメハメハ大王さまの銅像の前で記念撮影してきました。