当たりました!

イメージ 1

お疲れ様デ~す。生憎の雨ですが、梅雨なんですから仕方ないですよね…。

昨日お伝えしました葛西臨海公園ツーリングに早速参加表明していただいた方も何名かいらっしゃいまして、去年から通算5回目となるこのイベント、毎回楽しみに参加していただける方がいらっしゃることにホンと感謝しております(^^ゞ

さて、全然話変わりますが、一昨日まで西武本川越ぺぺでやっていた『サマープレゼントフェア 夏の抽選会』、皆さんやってみましたか?
一昨日が最終日だったようで、嫁にくじ運のいい?!私に『ひいてほしい!』というリクエストを受けまして、昼休みに行ってまいりましたよ~。
結果は…
3回やって2回も当たってしまいました~\(^o^)/
といっても¥500の商品券ですけど…(^^ゞ
でも嫁が以前やったときは、4回やってじゃかりこ一個だったので、まぁいい方でしょ!?