定休日の一日。。。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!昨日今日と定休でありまして、今日は久しぶりの完全オフデ~♪
ということで、普段はなかなかなできない家族一緒にデ~であります。

息子のダイスケの髪がとっても伸びてきたので、石原町の『かわしょう電気』さんでバリカンを注文しに行ってきました!
かわしょう電気さんは、私の中学校の野球部時代の先輩でありまして、先日ご夫婦で自転車をご購入いただいたんです!『かわしょうでんきのかわら版』なるものを毎月発行してまして、最新情報からスタッフ紹介、お父さん日記…と、なかなか楽しいかわら版でして、異業種なれどとっても参考になる内容でした。

お昼ご飯は、これまた久しぶりの『むぎなわ』さんへ!以前朝サイクリングでもご紹介しましたが、場所は今成にあるうどん屋さんでして、私が中学校時代今成に住んでいたときとにかくよく行ったところなんです。
ここのおすすめは、なんといっても『サラダうどんデラックス』写真手前のは大盛りなので量もなかなかですが、5月からの夏シーズン限定うどんですから、皆さん行かれてみてはいかがですか?!

ということで休みの日もフードネタになってしまいまいましたね…(^^ゞ