葛西臨海公園ツーリング 日程決まりました。

お疲れ様ですぅ…。
残念ながら明日からお天気は下り坂ということで、いよいよ梅雨らしくなってくるんでしょうかね?!

さて、来月のロングライドツーリング『葛西臨海公園ツーリング♪』の日程決まりました!

8/11(土)で朝の7時半サイクルセンターしも出発デ~す。
川越から片道60キロくらいありますんで、往復120キロ!!
なんかとてつもなく遠い感じもするかもしれませんが、案外いけちゃうもんですよ!

いつもはお一人で走っている方も、たまには皆で走ってみると、いつも以上に早く走れますし、走っている最中の爽快感、走りきったときの達成感も体感できます!!
一緒に走った方とは言わば同士みたいなもんですから、お互いでゴールの喜びを分かち合うのもいいもんです。

お昼は葛西臨海公園近くの美味しいハンバーグ(前回も行きました。)を食べて、パワーアップして一路川越までぶっ飛ばして夕方5時か6時くらいまでには帰ってきたいと思います。

お店に参加者名簿作っておきますので、参加してくれる方はお名前書きに来てくださいね!
ちなみに、費用はもちろんございません。お昼代や飲み物代を各自ご用意くださいませ!
それでは皆さんのご参加お待ちしておりま~す!