本日もありがとうございました。

こんばんは!曇りのお天気ですが、湿気もかなりあって不快指数かなり高めの週末でしたね…。

今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!
寝不足な上に、朝は町内ソフトボールで早起きしたもんですから、週末はホンとハードでありますよ…(^^ゞ
今日の対戦相手は通町さん。

結果は…見事勝利~\(^o^)/でありまして、2勝2敗の五分に戻しました。

個人的には4タコでありまして、なんだか自信喪失…って感じですが、私が打たなくてもチームが勝利できたので、もう大満足!!

今日なんかホンとチームがいい雰囲気で、去年の今頃の弱小ナカイチ中一(中原一丁目)の面影はどこへやら?!って感じでした。
再来週の対戦相手の新富一丁目は現在全勝でリーグ戦のトップ。何とか一泡吹かせてみたいもんですなぁ…(^^ゞ