ぞろ目。。。

こんばんは~。
33歳となったわけですが、今の自分を見つめなおしてみると...悲しいかな、『相当体力落ちてきてるよなぁ...』って一言に尽きてしまう感じです。
学生時代に社会人のクラブチームで毎週ラグビーやっていた頃があるんですけど、
当時のオーバーサーティーの先輩方は、20才そこそこの自分と一緒に普通にラグビーの試合に出場していたんですから、
今の自分では考えられないですねぇ...(^^ゞ 
中には40歳過ぎても現役でやっていた方もいらっしゃいましたからね。

なんでふとこんなこと思ったかと申しますと、来週の日曜日に高校時代のラグビー部のOB会がございまして、現役生対OB、OB対OBの試合があるんですよ...。
去年久々に顔を出したんですが、試合はさすがに辞退しちゃいまして、『来年こそは!』と思って一年が...。今年も…?!
どうしよう…って感じです(笑)