ご無沙汰でした!

こんばんは…って相変わらずの夜更かし店長日記となりました。
今日は私用で店には夕方からになってしまいまして、色々ご迷惑をおかけしました…(^^ゞ
ホノルルと沖縄にご参加する方がご来店いただき、両センチュリーライド話でかなり盛り上がってしまいました。その後、残業してたら不意に携帯が鳴りだし、みると高校時代のラグビー部の先輩から…。
先日のOB会でお会いして以来なんですが、今日はサプライズ人事もあるから!ってことで10時過ぎてましたが待合せ場所に。。。
そこにはラグビー部OBのY氏、前職仲間のN氏、そして私が高校一年生時の三年生(当時は会話なんて許されなかった)のA野先輩が…。
ラグビー部入部当初、ボール片手に仁王立ちして『下ちゃ~ん、思いっきり体当たりして来てこのボール取ってみな!』って言われたあのA野先輩ですよ(^^ゞいや~あの頃はホンと怖かったデスワ。。。^^;
相変わらずムキムキで、当時と同じように胸筋をピクピクさせて…(笑)
15年ぶりくらいの再会で、短い時間でしたが非常に有意義で楽しい時間でした。
改めてスポーツって素晴らしい!って思いましたよ♪