グルメサイクリング~!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様デ~す。
本日もサイクルセンターしもに多数のお客様のご来店誠にありがとうございました!おかげ様で朝サイクリングの後もテンション上がりっぱなしでしたよ…(^^ゞ

さて、本日の朝サイクリングは、ここんとこ続いた秋ヶ瀬公園ではなく久々のグルメサイクリング~!(^^)!
ってことで、グルメといえば当店常連のSさんのご登場でありまして、本日は『讃岐うどん』であります!お値段なんと一杯150円ですよ!!
私が食べたのは大盛りてんぷら2個&生卵のぶっ掛けうどんで、このボリュームでなんと¥350、安すぎです…。
開店が朝の9時からということで、時間的には結構余裕かなぁ…と思っていたのですが、途中雨にも降られてゆっくりペースでいったので到着したのが10時45分。
帰りはお腹も満たしてかなりのハイペース…マウンテンバイク参加の私はクロスバイク組から引き離されましたが、逆に引っ張ってもらって助かりましたよ…(^^ゞ
Sさん曰く、『ホットドッグやパンなど、他にも行きたい所目白押しです!!』という力強いお言葉(お見事!!)
こんな感じで、サイクルセンターしもでは、朝サイクリングと称して、土曜日の朝7時半当店出発で、たまには美味しいものを食べるグルメサイクリングもやったりしております。
グルメサイクリングの場合はお昼くらい、通常の朝サイクリングの場合は午前中には帰ってくる感じで、
気楽に楽しくやっとりますんで、一緒に走りませんか!

前回は4月に行った、当店恒例イベント化してきた『海を見に行く、葛西臨海公園ツーリング』を来月実施予定で日程調整中です。
決まり次第またブログで告知いたしますので、こちらもお楽しみに!!